2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ダイエットの簡単ワークアウト

ダイエットと朝の相性はよく 交換神経を活発に働かせること により、代謝が高い状態で一日 みを過ごすことができます。 ここでは朝に簡単にできる ワークアウトを紹介したいと思います。 ・歯磨きしながら、つま先を上げ下ろし ふくらはぎは“第二の心臓”と呼…

脂肪を燃やすなら朝!

脂肪を減らしたいけどなかなかねぇ〜 なんて思っている人 脂肪を燃やすなら朝がオススメ! 脂肪はいつでも燃焼していますが とくに燃えやすいのは交感神経 が活発に働いている時 それが朝なのです 朝の運動を取り入れることで エネルギーを消費する基礎代謝 …

4つの太る原因

皆さんはそもそもダイエットに おいて太る原因を考えた事は あるでしょうか? 一時的に痩せても、太る原因を しらないとリバウンドするかも しれません。 4つの太る原因 ・食べない 食べないダイエットは太りやす い体を作る恐れがあります。 しっかりとした…

代謝を上げて脂肪燃焼

ダイエットをしていても中々 結果につかながらないそんな 方いませんか? なかなかやせられなかったり 太りやすかったりする原因は 基礎代謝の悪さや、代謝を下 げてしまう生活習慣にあるの かもしれません。 そこで、ここでは太りやすい人 にありがちな生活…

空腹時の間食

「ダイエット始めて間食を我慢しないと!」 と思っているかもしれません。 しかし、お腹がすいているのに 無理に我慢してしまい、かえって 食事の量が増えてしまっては 元も子もありません。 それによりストレスを抱えてしまう かもしれないのです。 なので…

日々の暮らしでできるダイエット!!

皆さんはダイエットを始めるにあたり ・「実際何から始めたらいいんだろう」 ・「自分でも続けられるダイエット ないかなぁ……」 などダイエットをしようと思っても 具体的にどんなことをすれば良いか 悩んでいるひとは多いのではないでしょうか? ダイエット…

低カロリーメニュー

皆さんはダイエットと聞いて 何を思い浮かべるでしょうか?! 多くは運動または食事を想像される 方が多いと思います。 どちらともダイエットにおいて 必要なことですが、今回は食事 について考えていきましょう!! ダイエットの食事といったら・・ずばり!…