脂肪を燃やすなら朝!

脂肪を減らしたいけどなかなかねぇ〜

なんて思っている人🤚

 

脂肪を燃やすなら朝がオススメ!

 

f:id:ARCHERY:20210721125446j:image

脂肪はいつでも燃焼していますが

とくに燃えやすいのは交感神経

が活発に働いている時

それが朝なのです

 

朝の運動を取り入れることで

エネルギーを消費する基礎代謝

も上がり、朝の運動にはこの交

感神経を刺激する力があります。

 

1日の始まりに意識的に交感神経

を活発に働かせることで基礎代謝

が高い状態で1日中過ごすことが

でき、消費カロリーを増やすこと

へとつながります。

 

なので朝のウォーキングやストレッチ

ちょっとした運動や体操など続けるこ

とで脂肪燃焼が期待できます。

f:id:ARCHERY:20210721130513j:image

 

朝の運動は脳もシャキッと目覚

めるので、朝をダイエットタイム

として活用するのはおすすめです。