ながらダイエット

皆さんながらダイエットを

知ってますか?

 

ダイエットと言えばつづけるこ

とが困難なうえ、過度な食事

制限などは体を壊してしまう

原因になにます。

f:id:ARCHERY:20210821053512j:image

 

なので今回は

 

とくにダイエットがなかなか続

かないそんな方にながらダイエ

ットを教えたいと思います。

 

 

よくダイエットでこんな事を聞きます。

 

なかなか続かない」 と、生活

のなかで今まで毎日取り入れて

ないことをいれると根気強く続

けることの方が難しいと思います。

 

そんな人にオススメのなのが

ながらダイエットです。

 

ではどんなことをすれば良いのか

紹介したいと思います。

 

f:id:ARCHERY:20210821052239j:image

①お風呂に入りながらウエス

にくびれを作るダイエット!

 

下の写真のようにこの動作を左右

交互に動かします。

f:id:ARCHERY:20210826144951p:image

この時大事なのは深呼吸をしな

がら助骨を動かすこと!!

 

こんなことで痩せるの?と思わ

れるかも知れませんが、毎日行

うことでだんだん柔らかくなり

引き締まったウエストを手に入

れることができます。

 

まずは1週間、お風呂で試して見

てください。

 

②歯磨きをしながら

美腹と美尻と美脚目指し!!

f:id:ARCHERY:20210826150716j:image

 

歯磨きしながらお腹を締めるよ

うに力を入れて、お尻の穴を締

めるようにしてください。同時

に太ももの内側を締めるように

力をいれます。

 

こんな簡単なことですが、お腹

を締めることで腹筋が鍛えられ

ます。

 

エストを引き締めることにつ

ながり、お尻も締まるのでヒッ

プアップ効果!!

 

さらにうちももを締めることで

O(オー)脚予防や腰痛予防にも繋

がります!

 

 

まさに  一石三鳥  !!

 

ながらダイエットは普段するこ

とにプラスしてできるので、継

続しやすいと思います。

 

まずは期間を決め自分のできる

範囲で取り組みましょう!

 

ながらダイエットで理想を目指し

頑張りましょう!!

 

f:id:ARCHERY:20210903171234j:image

 

最高まで読んで下さりありがとうございます。