2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはんはとっても大事

「朝ごはんはしっかりとりましょう!」 この言葉を小さいときからよく 聞いていたことでしょう!! そう!この言葉の通り 朝ご飯は大事なんです。 ・ダイエット中だから ・食事の量をへらしたいから ・朝時間ないから など朝ごはんを抜いたりしてませんか? …

悪い姿勢を直そう!!

皆さんはダイエットと姿勢の関 係を考えた事はありますか? なかなか痩せない、痩せれない 人はもしかして… 姿勢が原因かもしれないですよ! 姿勢をよくするメリット 背筋をしっかり伸ばして姿勢を 正すと「なんだか疲れる」と感 じるのは腹筋や背筋を使って…

太りにくい習慣

皆さんダイエットにおいてなか なか痩せたくても痩せられない そんな方多いんじゃないかと思 います。 痩せたいのに痩せられない人は ダイエットの方法やからだの内 側に関する誤った行動から、痩 せにくくなっている可能性があります。 そこで今回は、今日…

サウナで脂肪燃焼

皆さん「サウナダイエット」 という言葉を聞いたことはあり ますか? 1度は耳にしたことはあるのでは とないかと思います。 しかし、多くの人はサウナで汗が 出てその分が減ったと思われるか も知れません。 なので、今回はサウナにはどうい ったダイエット…

ながらダイエット

皆さんながらダイエットを 知ってますか? ダイエットと言えばつづけるこ とが困難なうえ、過度な食事 制限などは体を壊してしまう 原因になにます。 なので今回は とくにダイエットがなかなか続 かないそんな方にながらダイエ ットを教えたいと思います。 …