代謝を上げて脂肪燃焼

ダイエットをしていても中々

結果につかながらないそんな

方いませんか?

 

なかなかやせられなかったり

太りやすかったりする原因は

基礎代謝の悪さや、代謝を下

げてしまう生活習慣にあるの

かもしれません。

 

 

そこで、ここでは太りやすい人

にありがちな生活習慣を踏まえ

た上で、基礎代謝を上げるため

のポイントをご紹介します。

 

f:id:ARCHERY:20210712144706j:image

 

太りやすい原因とは?

ダイエットが成功しにくい方に

多いのが、代謝が低いということ。

生活習慣の乱れやストレス

慢性的な運動不足、加齢による衰え

といったことでさまざまです。

 

人間の代謝は低下してしまいます。

代謝の落ちた体はやせにくく

食事制限や運動でダイエットに

励んでも効果が出にくいのです。

 

f:id:ARCHERY:20210712215519j:image

基礎代謝アップにつながる生活習慣

・水分をしっかりとる

・食事はよく噛んで食べる

・体が温まる食べ物をとる

・湯船につかる

・日常生活のなかで運動量を稼ぐ

 

これらは日常生活のなかで取り

入れられやすく始めやすいと思

うのでこれらを取り入れる事で

結果につながるとおもうので

実践してみましょう!!

f:id:ARCHERY:20210712215747j:image

 

最高まで読んで下さりありがとうございました。